FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C177]

金あんじゃんw

そういうのをためないと夏にまた金欠よ
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : GUY
  • URL
  • 編集

[C178]

お金入ったら使う癖がある
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : びん
  • URL
  • 編集

[C179]

それは・・・だめな人w


PSP買えないじゃん!
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : GUY
  • URL
  • 編集

[C180]

もうPSPは次のバイトしないと無理だ。
まーお金があると我慢が聞かなくなるのよねぇ・・・
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : びん
  • URL
  • 編集

[C181]

そうだよね。つかいたいよね。
もらったおこずかいは次の日、もしくは一週間以内にはなくなって一ヶ月こまるよねw
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : ソーラ
  • URL
  • 編集

[C182]

なんという節制しないヤツら…w

金なんて、卸すの面倒だから使わんなァ…
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : しぅ
  • URL
  • 編集

[C183]

むしろ将来フィリピンとかいくためだけに金溜めてるようなものだよねw
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : GUY
  • URL
  • 編集

[C184]

ヨーロッパのほうで養子をもらうって言うのはどうだ?
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : びん
  • URL
  • 編集

[C185]

さすが  いい夢みさせてもらおうかw
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : GUY
  • URL
  • 編集

[C186]

>しぅ GUY
金は使うためにあるんだ!
俺は貴族なんだ!
高いワインを飲んで何が悪い!おいしいつまみをたべてなにがわるい!

なーんてねーだめだってわかっててもつかっちまうんだよーこんないい酒飲めるの今のうちだしさ…

結婚なんてしてみろって…毎日100円くらいの発泡酒を一日2本とかって決められて、工業用アルコールのような焼酎を決められた量だけ飲んで…まぁこれは俺の家の場合ですけどー。

だから俺たちは今をたのしむんだ!!
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3]

酎ハイ酎ハイ(ちゅうはい)(チューハイと表記される場合が多い)とは「焼酎ハイボール」の略で、焼酎を炭酸水で割ったアルコール飲料を指す。ふつうは、それに果汁を加えて味を付ける場合が多い。焼酎ではなくウォッカを炭酸水で割ったものも酎ハイと呼ばれることがある。
トラックバックURL
http://nyuusankin.blog49.fc2.com/tb.php/82-feee08f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地獄のメカニカルトレーニングフレーズ

というギターの攻略本を買いました。
これはやばいわ。
今まで自分がどれだけできていなかったか再認識できる。
いや、今まで出来ていなかったけどね。
何が出来ていないのかよくわかる。
今まで練習してきたのは、簡単かすごく難しいかの二つだったんだけど、これは出来そうで出来ない難易度のところくらいの初心者向け譜面も乗っていて助かる。
しばらくがんばれば出来るようになるレベルだから、上達してる感じがして楽しい。
どこで行き詰るかなー。

そろそろバイト代が振り込まれるはずなんだけど・・・
明日時間に余裕あったら確認してこよう。
そしたらアンプ買おう。
下宿の人に迷惑かけ放題だぜー

大学の友達間での飲みが異常。
まるで貴族。
一本数千円のワインをクラシック聞きながら、飲む。
つまみもその辺の安いやつじゃなくてちょっと立派なブルーチーズなんか買ったりして。
一人優雅じゃない人がいましたが・・・
そのときの会話がすごい。
「酎ハイとかマズくて飲む気しないよな~」
「ブラックニッカ?あんなのウィスキーじゃねぇしw」
「やっぱりワインは赤だよな」
「エビス?なんかぱっとしないよな」
うろ覚えだけどこんな感じ。
おかしいだろ舌肥えすぎだろ。
若者らしく安い酒で満足していればいいものを・・・
明らかにおかしい会話ですよね。

そして、ある程度宴が盛り上がったところで彼が登場したわけですが、それがまたすごい。
あんな大人にだけはなってはいけないと思う。
いくら酔っ払ったとしてもあんな行動だけはしないようにしよう。
たとえゲロったとしても、ウチはあの日の出来事を思い出して、あんな大人にだけはならないように立ち振る舞おうと思う。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C177]

金あんじゃんw

そういうのをためないと夏にまた金欠よ
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : GUY
  • URL
  • 編集

[C178]

お金入ったら使う癖がある
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : びん
  • URL
  • 編集

[C179]

それは・・・だめな人w


PSP買えないじゃん!
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : GUY
  • URL
  • 編集

[C180]

もうPSPは次のバイトしないと無理だ。
まーお金があると我慢が聞かなくなるのよねぇ・・・
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : びん
  • URL
  • 編集

[C181]

そうだよね。つかいたいよね。
もらったおこずかいは次の日、もしくは一週間以内にはなくなって一ヶ月こまるよねw
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : ソーラ
  • URL
  • 編集

[C182]

なんという節制しないヤツら…w

金なんて、卸すの面倒だから使わんなァ…
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : しぅ
  • URL
  • 編集

[C183]

むしろ将来フィリピンとかいくためだけに金溜めてるようなものだよねw
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : GUY
  • URL
  • 編集

[C184]

ヨーロッパのほうで養子をもらうって言うのはどうだ?
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : びん
  • URL
  • 編集

[C185]

さすが  いい夢みさせてもらおうかw
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : GUY
  • URL
  • 編集

[C186]

>しぅ GUY
金は使うためにあるんだ!
俺は貴族なんだ!
高いワインを飲んで何が悪い!おいしいつまみをたべてなにがわるい!

なーんてねーだめだってわかっててもつかっちまうんだよーこんないい酒飲めるの今のうちだしさ…

結婚なんてしてみろって…毎日100円くらいの発泡酒を一日2本とかって決められて、工業用アルコールのような焼酎を決められた量だけ飲んで…まぁこれは俺の家の場合ですけどー。

だから俺たちは今をたのしむんだ!!
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3]

酎ハイ酎ハイ(ちゅうはい)(チューハイと表記される場合が多い)とは「焼酎ハイボール」の略で、焼酎を炭酸水で割ったアルコール飲料を指す。ふつうは、それに果汁を加えて味を付ける場合が多い。焼酎ではなくウォッカを炭酸水で割ったものも酎ハイと呼ばれることがある。
トラックバックURL
http://nyuusankin.blog49.fc2.com/tb.php/82-feee08f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

びんちょう

Author:びんちょう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。