Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C53] ヒャホウ

なんか最近荒れてんなw
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : しn
  • URL
  • 編集

[C54]

書きたくないならやめりゃえぇんちゃうの?w
テンプレート変えたとき、おぉ、更新するのか?
とか一瞬期待した。

ps:僕なんか我慢しっぱなしの人生でした。

[C55]

荒れてる?荒れてるな。
じゃあ荒らす?

テンプレを変えたのは背後に気を使う人向け。
やらなくてもいい、やりたくないことはやらないけどね。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : びんちょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nyuusankin.blog49.fc2.com/tb.php/36-37d1779e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お金が欲しい。

例えば欲しいものがあっても、生活費をこれ以上削れない限り、買うことはできないんだよ。
何かを我慢してって言うのが難しい今。どうすればいいのだろうか?

はばりやましゃな

ここの挨拶を実際に無い言語にしてもきっと気づかないんだろうな。
むしろ、ココを見ている人は、謎の言葉があるな。としか思っていないんだろうな。
挨拶って知ってるんだろうか?

どうせココ見てるやつなんて大していないんだし、授業の暇つぶしにもならないような内容にしてやればいいんだろうか?
テンプレを帰るという嫌がらせにもめげず見ている人もいるみたいだしな。

実際バトンとかやる人の気が知れないね。
何が面白いんだか・・・
いいよ、別に自分を知ってもらうとか、ネタにするとかそういうのならやってればいいさ。
それを他人にやらせるってどうよ?バトンだからまわす物かもしれないが、強要し始めたらそのバトンは叩き落してやる。
前にやったけど、実際すぐ飽きるし、ネタとしても微妙だと思うんだよね。同じ理由で100の質問とかも嫌いだね。

こういう批判ばっかり書くと、なんかヤバそうな人のブログに見えていいかもね。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C53] ヒャホウ

なんか最近荒れてんなw
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : しn
  • URL
  • 編集

[C54]

書きたくないならやめりゃえぇんちゃうの?w
テンプレート変えたとき、おぉ、更新するのか?
とか一瞬期待した。

ps:僕なんか我慢しっぱなしの人生でした。

[C55]

荒れてる?荒れてるな。
じゃあ荒らす?

テンプレを変えたのは背後に気を使う人向け。
やらなくてもいい、やりたくないことはやらないけどね。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : びんちょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nyuusankin.blog49.fc2.com/tb.php/36-37d1779e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

びんちょう

Author:びんちょう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。